その他

潰瘍性大腸炎の症状が漢方で改善しました

Before

30代 男性
仕事のストレスか4年前に潰瘍性大腸炎を発症し病院の薬で調子が良かったのですが、今年9月に部署が変わったことにより症状が更に悪化しました。

1日に10~15回の排便、血便、粘液便、腹痛があり寝ているときや仕事中にも便意に襲われ辛い状態でした。そこで知人の紹介にて、悠伸堂さんにお邪魔させていただきました。

before

After

丁寧なカウンセリングの上、しっかり説明していただき自分の状態について納得したうえで漢方を服用できました。
症状は、飲みだしてからすぐ夜間の便意がなくなり、ぐっすり眠ることが出来るようになりました。
そして飲みだして1か月後には、血便が出ることはなくなり、排便も1日5回程度に減少しました。
漢方を飲んでよかったと本当に思っています。現状でも当初を思えば大分いいのですが、まだまだ改善すると先生がおっしゃってくださっているので継続して漢方を飲みたいと思います。
悠伸堂さんをを紹介してくれた知人には本当に感謝しています。

悠伸堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

良い感じで順調に症状が落ち着いてますね。是非、漢方を試していただきたいと思います。

TEL:0564-20-8701
住所:愛知県岡崎市井ノ口町和田屋1ランドプラザビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品